このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:99]5/20 王様セッション
日時: 2026/05/20 14:42
名前: Spacewith

「直訳ロッカー・王様、ハードロック・セッション!」

5月20日(水)
開場18:30
開演19:30
終演22:00
料金=3,300円(要1ドリンクオーダー)

王様は、Vo,Gt,Gt2のいずれかに入ります。
参加希望の方は、リクエストとパートをコメント欄からお知らせください。

今回は課題曲10曲、あと8曲は王様レパートリーの中からリクエスト制にします!
リストは下記をご覧ください。
https://suganuma-session.com/bbs/data/ousamasession.pdf

リクエストは1曲、課題曲の中から2曲、まずは1人3曲まで受け付けます。
後日参加状況を見て曲数制限を解除します。

【参加予定者】
Vo:つん、ヨッシー、弥生
Gt:ケロリン、ヤマヒメ
Ba:はじめ、やまちん、misaki、Ritty
Ds:こぐち、石川、むろ
Key:オルガン小僧
見学:ノリ


【課題曲(10曲)】
1、葉っぱちゃん -Cocaine-/CREAM
Vo:/gt:/ba:Ritty/ds:

2、大噴火 首ったけ -ERUPTION YOU REALLY GOT ME-/Van Halen
Vo:/gt:/ba:はじめ/ds:むろ

3、ユラユラとグルグル -Rock and Roll-/Led Zeppelin
Vo:弥生/gt:/ba:はじめ/ds:石川

4、どんちゃん騒ぎ夜通し -Rock 'n' Roll All Nite-/KISS
Vo:/gt:/gt:/ba:misaki/ds:

5、小さい妖精 -Little Wing-/Jimi Hendrix
Vo:/gt:/ba:やまちん/ds:

6、飯田橋で失恋 -Lost in Hollywood-/Rainbow
Vo:つん/gt:/ba:はじめ/ds:こぐち/key:

7、照明小僧 -Spotlight Kid-/Rainbow
Vo:/gt:/ba:やまちん/ds:石川/key:

8、バカ列車 -Crazy Train- /Ozzy Osbourne
Vo:ヨッシー/gt:/ba:Ritty/ds:石川/key:

9、高速道路の星 -Highway Star- /Deep Purple
Vo:つん/gt:/ba:やまちん/ds:こぐち/key:

10、別れ道 -SEPARATE WAYS-/Journey
Vo:ヨッシー/gt:/ba:やまちん/ds:むろ/key:misaki


【リクエスト曲(4/8曲)】
王様のレパートリー(下記を参考にしてください)の中からお願いします。
http://suganuma-session.com/bbs/data/ousamasession.pdf
http://www.osama.co.jp/web/museum/index.html

脳天爆発男 -パラノイド-/Black Sabbath
Vo:/gt:ケロリン/ba:はじめ/ds:石川

電車は走るよ、一晩中 -Train Kept Rollin-/Aerosmith
Vo:/gt:/ba:はじめ/ds:

クロスロード/Cream
Vo:つん/gt:/ba:Ritty/ds:

Burn/Deep Purple
Vo:弥生/gt:/ba:やまちん/ds:むろ/key:


【29】まで反映
修正・削除


[21]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/19 02:48
名前: バカ列車

ヨッシーさん、九州ツアー中の王様から送ってもらいました。
http://spacewith.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2026/05/20260517223335-rotated.jpg
修正・削除


[22]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/19 02:50
名前: はじめ

大噴火 首ったけ
追加します、と思ったら既に記載されてた(笑)

高速道路の星
は、やまちんに代わってもらうことになったので
宜しくお願いします!
修正・削除


[23]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/19 09:40
名前: ヨッシー

バカ列車歌詞、有り難うございます!!
お手数おかけいたしましたm(__)m

明日はよろしくお願いいたします(^人^)
修正・削除


[24]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/19 19:07
名前: KISS

どんちゃん騒ぎのベース、女将が弾きます。
修正・削除


[25]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/19 19:08
名前: Ritty

残りのベース弾きます。
修正・削除


[26]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/19 19:44
名前: つん

私がボーカル便乗させていただける曲がありましたら、当日お願いいたします。
修正・削除


[27]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/19 21:37
名前: 弥生

遅くなってすみません!

Rock'n'Roll
Burn

Vo.で参加させていただきたいのですが、前の予定がありまして、到着が20時ごろになります。
すみません、よろしくお願いいたします。
修正・削除


[28]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/19 22:08
名前: Ritty

別れ道の鍵盤も女将が弾きます。
修正・削除


[29]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/20 14:42
名前: Ritty

今日、愛媛からオルガン小僧参加します。
修正・削除


[30]Re: 5/20 王様セッション
日時: 2026/05/25 05:41
名前: Ritty

次回は8月5日です。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] 一覧に戻る